ちっぷ&でーるのブログ

マメルリハインコ、チップ(ファロー)とデール(ブルー)の癒し写真をUP(^^)♪

ベストショット^ - ^

こんばんは^ ^

先日撮ったベストショットがあるので載せたいと思います^ ^




これはデールがチップの毛づくろいを

してる時の写真です^ - ^

チップがとっても幸せそうな顔をしてるので

思わず撮ってしまいました(^^)



これはチップのあくびショットです^ ^

「やめてー!」って叫んでる様に見えませんか?w



本当は動画だったのをスクリーンショット

したので画像が粗くなってしまいました>_<


最後の写真は水浴びチップです^ ^

小さい器に羽を広げて入る姿がとっても可愛いんです^ - ^

朝、水浴びをする傾向があるようです♪

人で言う洗顔の様な感覚なのかな?


また更新します♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する